くれたけインアクト浜松

お電話でのお問い合わせはこちら | 053-459-1511

ご宿泊日

 から

ご宿泊数

 泊

部屋人数

 /室
宿泊プランで検索
部屋タイプで検索

オンライン予約について

携帯にサイトURLを送信!

気軽に立ち寄れる結婚情報スペース

市内での移動が多い方に。

新着情報



| - | | - | - |
あ〜あ この旅は 気楽な帰り道

 

 

 

揺らぎのない緻密な世界観…… フロント齋藤です。

 

 

 

さて、相変わらず一人寂しく飲み歩いている今日この頃… じゃらんブログの方でも紹介いたしましたが、まーた友人が結婚する!とのことで、見栄を張って飲み代をおごり、素寒貧です実際…。

 

 

 

それはそうと、

 

 

 

おもてなし規格認証の「紅認証」を取得致しました!

 

 

いや、実は3か月前くらいに取得は完了していたのですが、てっきり証書が郵送されてくるものだとばかり思っており、まだ届かないまだ届かない……とか言ってる間に日常の喧騒に飲み込まれ、すっかり忘れていたのでした!!

 

 

実際にはWEB上から自分で発行するものだったんですね! 同じグループに浜松ステーションホテル徳増支配人に教えてもらうまで、まったく気が付きませんでした……うかつ…

 

さてこの証書、いったいどこに飾りましょうね?

 

 

青を心に一、二と数えるフロント齋藤でした!!

 

 

 

 

| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
グリーン・レフト

フロント齋藤ホームカミング! かな?

 

さて朝晩はだいぶ涼しくなって参りましたここ最近。

 

ちょっと風邪気味だったりしますがお仕事がんばっております!

 

――と、ここで何かが!

 

 

 

画像が挿入されました!

 

そうです。以前に申し込んでおいたトリップアドバイザーのステッカがようやく届いたのです!

 

 

正直忘れてました日々の喧騒の中で……

 

 

 

 

これも一緒に。さて、どこに貼ったものか……

 

 

ご覧の通り、当館ではトリップアドバイザーさんへの口コミの投稿をお待ちしております! もしよろしければ当館へのご意見ご感想などいただけたら幸甚でございます(まじめ)。

 

そんなこんなで9月もスタートです。フロント齋藤でした!

 

 

| - | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
虎の威を借る…

 

清掃スタッフさんがお菓子をくれましたよ〜!!  フロント齋藤です!

 

この夏は大変に忙しく、なかなかブログも更新できずにおりましたが、おいしいお菓子を頂いて元気100倍!!

 

 

 

中身はこんな感じです。う〜ん、既視感……

 

しかしながら、見た目が良く似ている ”アレ” よりもしっとりとしていてバターの香りもいい感じ!

 

 

さらには本当に鈴がついていました。 これ、何かに使えるかな…!?

 

まだまだ暑い日が続きますが、タフに乗り切って穏やかな秋に突入したいものですね。

 

 

 

最近始まった魔法陣グルグルのアニメが懐かしくて毎回楽しみなフロント齋藤でした!

| - | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
雰囲気抜群朝食会場

台風が近づいて来ているせいか、多少ジメジメしている今日の浜松。

そんな日もそんな日じゃない時も、くれたけインアクト浜松の朝食会場は最高の一日を過ごす活力を与えてくれます。

ほとんどのものが特別に美味しいのはもちろんのこと、何より素敵なのは朝食を提供してくれるお姉さん達の笑顔。

わたしはその空気が大好きです。

チャージ料をとられても座りたい、くれたけインアクトの朝食会場、それが無料なんだから最高でしょう。

6時30分から9時30分までです。

 

| - | 04:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゼロヴィル

 

ロックンロール黄金時代!! フロント齋藤です!

 

さて、こちらのブログでもご紹介させて頂いております当館の「コラボクーポン」ですが、実際にどんなモノが食べられるのかイメージがわかないと使いづらいという方もいらっしゃるかと思います!

 

そんなわけで……

 

じ っ さ い に や っ て っ み た !   のであります!

 

 

 

ごらんの画像が、コラボ店『ちゃん影』さまで実際召し上がって頂けるお刺身5点盛りです! クーポンを利用されると半額! これはいいですよ!

 

 

またわたしの大好きなほっけもあります! でっかい! ぶ厚い! ジューシー! 文句なしに美味い!!

 

ほっけは身と皮との間の部分が最高に美味い! 

 

ちゃん影さんに行かれる方、当館の「コラボクーポン」をお忘れなく」!!

 

 

一人飲みが趣味になりましたフロント齋藤でした

 

| - | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
激うまスクランブルエッグ

焼き肉屋のカルビもいいけど、

くれたけインアクト浜松のスクランブルエッグもいいね。

毎朝あるわけじゃないから、あったらラッキー。

とにかく激うま。おすすめです。

 

| - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもの齋藤さん

ひとまわりも年下の新卒のお姉さんに飲みに誘われて何があるかとウキウキしていたら、「仕事の相談があるんです」って残念な一言。自分ではまだまだ新卒と変わらないつもりでいたのに、いつの間にかおっさんになっている寂しさ。

 

ということで誕生日を迎えました。

いつも優しい齋藤さんから安定感抜群の天丼プレゼント。今日も6回1/3、2失点、クオリティスタート率85%。

このブログでも何度か?登場している「和食 さと」の天丼。くれたけインアクト浜松から徒歩数分の好立地。

 

「特別なもん食いたいと思わんけど、うまいもんは食いたい」という方に良いと思います。

写真はありませんのでご自身でご確認ください。

ありがとうございました。

| - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
わっしわっしょい!

 

 

四角四面に、スクエアに生きていますフロント齋藤です!

 

 

今日は先輩スタッフと一緒の勤務なので緊張気味でしたが、なんとか乗り切れそうです…

 

 

そんな中、元スタッフのMさんが差し入れにお菓子を持ってきてくれました! ご馳走様です!

 

 

さて、話は変わってテニスですが、ウィンブルドン開幕を前に杉田がツアー初優勝しましたね! 素晴らしい! 日本育ちの選手がツアー優勝なんて絶対に無理だと思ってました!

 

 

芝タイトルを取った日本人は彼が最初。錦織でさえ、なかなか勝てない芝で勝ったのは本当にすごい! フェレール倒してるし!

 

 

ランキングもグンと上がってついに松岡修造のキャリアハイを超えました!

 

 

錦織の後にこれを抜くのは西岡だと思っていましたが、まさか杉田がやってのけるとは……驚きです。髪を部分染めとかしてた時はなんだこいつ!とか思ってましたが、すごい男だった…

 

 

しかし、すぐにウィンブルドンですから、体力的にもこっちで勝つのは難しいかも… ATPツアーは過酷ですね…

 

 

ともあれ偉業ですよ偉業! これに触発されて伊藤竜馬や添田にも奮起して欲しい! 西岡やダニエル太朗にもやれると思って欲しい! そしてもちろん錦織の、ここ最近のピリッとしない雰囲気からの脱却のきっかけになって欲しい!

 

 

全英でマレーの完全復活が見たいフロント齋藤でした

 

 

 

| - | 04:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
アンドロメダ終着駅

 

 

ハーーーイディホーー!! 心の刃が炎と燃えるフロント齋藤です!

 

 

 

さて、6月末はわたしの友人の娘・Sちゃんの1歳の誕生日でした!

 

 

 

わたしは彼女が産まれた三日後くらいの姿を見ていますが、子どもってのはアッちゅう間に大きくなるんだなーと驚いております!

 

 

 

今では自力で立つこともできるとのこと。すげぇ!

 

 

 

しかし馬の子どもとかは生まれてすぐに立ち上がるのに、なんで人間の子は立てるようになるまでこんなに時間がかかるんでしょうね?

 

 

誰か文化人類学的に分析してください♪

 

 

 

ところで当館アクト浜松の山本支配人の息子さんは支配人とソックリです! タイム風呂敷かけたみたいにソックリなんです!いやホント!!

 

 

ツインピークスをぶっ通しで見るのが唯一の幸せフロント齋藤でした

 

 

 

 

 

 

 

 

| - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
浜松球場でプロ野球

いつの間にか助っ人外国人がほとんど年下になり、期待の若手だと言われていた年下選手もベテランと呼ばれるようになってしまったすっきりしない6月の終わり。浜松球場では「中日ドラゴンズ×阪神タイガース」のゲームが行われていたもよう。

浜松出身の未来のエースが好投しドラゴンズの勝利。心を奪われるほど品のある佇まいと流麗な動きを生で見たら、嫉妬してしまいそうで球場には行けないこの俺。

 

浜松球場は当ホテル近くの遠州鉄道「新浜松駅」から10分くらい乗って「上島駅」で下車、そこから西へ徒歩15分くらいの場所にあります。っていまさら紹介しても遅いっって。わかってますけど、いちおう来年のために。球場の近くにはホテルはないから、くれたけインアクト浜松が便利です。たぶん。試合を見に行くのも地元の人が多いってのも予想できますけど、まあそこはおいといて、ちょっと遠くから来た方には利用してもらいと思ったしだいです。

 

くれたけインアクト浜松をよろしくお願いいたします。

| - | 23:37 | - | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode

くれたけインアクト浜松

クレタケインアクトハママツ
くれたけいんあくとはままつ

JR浜松駅北口より徒歩2分

〒430-0928
静岡県浜松市中区板屋町690
TEL: 053-459-1511 FAX:053-452-1511
URL:http://www.kuretake-inn.com/acth/
Email:act@kuretake-inn.com

浜松 ビジネスホテル|系列ホテル一覧